top of page
  • 執筆者の写真はなはな

居酒屋 南々亭に行った。


最近飲んで帰ると

知らない間に寝ている

伊豆高原の桜並木にある

居酒屋「南々亭」にいった。

木曜日はこの辺の飲み屋さんは

休みが多い

ただでさえ少ない飲み屋さん

休みが重なってると選択肢が減る。

南々亭さんも木曜定休になっている。

どこかないかと探してとりあえず

南々亭さんの前を通る。

おっ!看板がついてる

いいですか??

やってました。

今日から休みを変更したららしい

こちらは結構ガッツリ系のメニューが多い

まずはホッピー!

前にも書いたがホッピーを

置いてあるところは少ない。

一気に飲んだ

そのあと追加で中

お通しのカツオの塩辛

美味しい。

そして、どこでも食べる鶏のから揚げ

今回は黒酢あえのから揚げ

ホッピーと合う。

ある程度落ち着いて

店長と話が弾む

途中

隣の雀荘のお客が

お酒を頼みに来る

酒を飲みながら麻雀をやって

感覚は鈍らないのかな・・・

今日はずっとホッピーで

ではまた。

閲覧数:266回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page