top of page
  • 執筆者の写真はなはな

春うらら


やっぱ春はいいね

少し暗い天気が悪くても

なんか前向きになれる。

久しぶりの読んだ漫画です。

最近はWEB漫画を読むことが多く。

買った実物の漫画を読むのが

なかなかない。

★ Dr・STONE ⑩

新シリーズ始まります。

なんだかつまらなくなる方に進んでいく感じがする

★ バウンサー ⑧

主人公の成長がなかなか面白い。

★ ジャンクランクファミリー ⑤

基本はやっぱりCROWSなんだよな・・・

★ コウノドリ ㉖

こういう漫画はみんなに読んでほしいな

★ ゴールデンカムイ ⑰

どうも尾形を好きになれなかったが

今回は少し見直したかな・・・

★ハリガネサービスACE ①

ハリガネサービスからの続編と言っても

何が変わるわけでもない。

絵は相変わらず下手だが

やっぱりスポ根はいい。

★ 天国大魔境 ① ②

この漫画がすごい1位。

最近の漫画にありがちのパターンだが

なかなか面白い。

どうも最近何を読んでいいかわからない

外したくないんだろうな

もっと、冒険してみよう。

それより講談社のビニールは何とか

ならないのか!

ピッチり過ぎてかぶってるビニールをはがすのが

大変だ。

ではまた。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page