top of page
  • 執筆者の写真はなはな

春だったのかな


なんか、晴れたと思ったら

寒くなって

又、雨が降るようです・・・

服も何を着ていいやら?

未だに朝はヒーターを焚く。

春はもう終わって

梅雨になるのか・・・

初対面の人たちでBBQを

やっていた時、

もめ事が起きて

ある一人が殴っててしまった人が

重体中というニュース。

殴った人はそのまま逃走した

赤いジャンパーに金髪という事

このニュースでネットのコメントに

やはり金髪にたいしてDISられていた

「やっぱり金髪とかおかしいよね」

「赤いジャンパーに金髪とかそのままじゃん」

なんてことが書いてました。

まあ、仕方ない、

人は見かけと言えば見かけ

当たり前だが

日本ではたぶん黒髪の人より断然少ない

金髪の人

その金髪の人すべてが悪い人ではない

そういう僕もその一人。

悪い人ではないです。

では又。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Drスランプ。

今月1日に漫画家の鳥山明先生が亡くなりました。 70年代後半から80年代前半のジャンプを 読んでいたワタシにとってはとっても身近な作家さんです。 ドラゴンボールよりもDrスランプの方がど真ん中。 ワタシの中ではニコちゃん大王が大好きでした 名古屋弁をしゃべる宇宙人、お尻が頭で鼻がその横に ついている、おならをすると直接くさい。 そして耳が足の裏・・・ 耳打ちを使用ものなら足のにおいがくさい・・・

bottom of page