top of page
  • 執筆者の写真はなはな

ソラマメ


昨日お泊りいただいたお客様に

ブログのことを言われました。

見ていただいているんだと・・・

うん、最近何かさぼり気味だなと・・・

「待ってる人がいる限り書き続けるぞ!」

なんて、どっかミュージシャンのような

セリフみたいですが

頑張ります。

ソラマメを頂きました。

枝豆よりも僕はソラマメが好きです。

ただ、このソラマメ収穫してから

3日くらいで鮮度が落ちてしまうので

トットと食べなければいけません

しかし量が多い。

とりあえず茹でてみた。

茹でたては

ホクホクとして美味しい。

冷たくても美味しいけど。

でも、このソラマメ

足の裏の臭いがする。

足の裏の臭いはいやだが

ソラマメの足の臭いは嫌いではない

という事はソラマメは足の裏の臭いでは

無いのだろう。。。

残ったソラマメで

天ぷらもいいな

あと、ソラマメご飯もあり。

やっぱり塩ゆでが一番かな

ではまた。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page