top of page
  • 執筆者の写真はなはな

中華 喜楽


今日、業者さんと年金のことを本気で

語ってしまった・・・

酒も飲んでないのに・・・

街中華はいい。

ラーメン専門店のラーメンは

もちろんうまい。

でも、昔ながらの

中華料理店のラーメンってのも

懐かしい味がして美味しい。

子供のころはラーメンと言えば

街中華だった。

そこにはラーメン以外にも

カレーもあればオムライス、

定食もある。

お父さんとお母さんがやってて

どちらも年を重ねていて

そんなところが味があっていいんですが

後継者不足で少なくなってるんですよね

専門店もいいけど

こんなお店のラーメンやカレーが

味だけではなく雰囲気が美味しく

させてくれるんですよね。

伊東にあるそんな街中華の一つ

喜楽さん。

ここは激辛ラーメンがすごい。

他にもマヨラーメンなんてものもある。

それでいてカレーも定食もある。

今日は無難にオススメ喜楽ラーメンを食べたが

次は激辛を食べてみよう!

とはいっても辛いのはあまり得意ではない

では、マヨラーメンかな

ではまた。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page