top of page
  • 執筆者の写真はなはな

バールのようなもの。


 6月は非常にお客様が少ないです。

だもんで今週はお休みを頂きました。

こういう時にメンテナンスや

庭の掃除や片づけをします。

今日は倉庫の片づけをしたのですが

まあ、色んなものが出てきた。

使わない食器や昔使っていた

加湿器‥など

いつか、使うと思って取っておくのですが

1年使わないものは使わないんです。

思い切って捨てました。

そして、出てきたのは

「バール」

そう、よくニュースなどで

出てくる「バールのようなもの」

ではなく正真正銘の「バール」です。

これは、捨てません。

もちろん「バールのようなもの」と言われるような

使い方はしませんが結構使うんです。

ごみを片づけるときに大きいものを

壊したりするときに便利です。

明日も、片づけの続きを少しやるので

この「バール」が活躍することがあるかも・・・

ではまた。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page