top of page
  • 執筆者の写真はなはな

久しぶりにコーラを飲んだ。


暑い日も少し落ち着いて

今日は過ごしやすかったですね。

暑い日汗をかくと炭酸を

飲みたくなる時がある。

普段は水かお茶、ジャスミン茶を

飲むのが定番。

ジュースやコーヒーなどは

一切な飲まない。

そんな僕ですが若いころは

コーラが大好きで

350ML缶のコーラを

1日7、8本飲んでました。

朝、10時ごろ、お昼、

おやつ時、夕方、夜、寝る前‥‥など

そのうえでお酒も飲みに行く

このころは今より15キロくらい

太ってました。

それくらいコーラが好きだった僕ですが

いつの日かある人に

「イ〇ポになる」と言われ

やめました。

それで、今日久しぶりになぜか

コーラを飲んだ・・・

「ウヲッ!甘ッ」

二口くらいでやめました

コーラの会社の人には大変申し訳

無いのですが

「俺、良く一日7本も飲んでたな」

と、思ってしまった・・・

砂糖水です

年もあるのかな・・

水分補給は麦茶かな・・・

ではまた。

閲覧数:234回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page