top of page
  • 執筆者の写真はなはな

ガリガリ君たまご焼き味を食べた。


久しぶりに投稿です。

10月は結局一回も投稿しなかったな。

ちと、気合を入れようと思うが

パソコンが遅い・・・

では、独り言を聞いてください・・・

以前にも書きましたが

休肝日にはなぜか甘いものが食べたくなる。

そんなときは「ガリガリ君」

訳のわからない持論のある私。

「ガリガリ君のリッチは違う」

何が違うのか解らないがなぜか

リッチは食べない。

でも、なぜかこの店にリッチしか

置いてない。

仕方ないのでリッチを買った。

「卵焼き味」

何かあのナポリタン味以来のキワモノ。

卵焼きというかなんかプリンです。

薄いプリン味

醤油掛けたらどうなんだろうか?

大根おろしと食べたら・・・

でも、プリン味。

でも、こういうチャレンジは歓迎です。

たまに食べるにはリッチもいいかな

ではまた。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page