top of page
  • 執筆者の写真はなはな

今週の漫画。


ROLANDの言葉はROLANDが言うから

いいのであって僕が言っても気持ち悪がられるだけ・・・(T_T)

基本的に新刊の作品は月の真ん中と

終わりに買います。

そんなもんで10月の終わりに買った漫画

です。

★ドンケツ外伝⑤

これ9月に買い忘れたやつなんですが

月輪会の出来るまでですね。

★ドンケツ新章①

先の外伝からの流れが出来てますね。

★ノラガミ㉑

もうね、出る感覚が空きすぎて

前のやつを読んでからじゃないと

分からないです。

★透明なゆりかご⑧

スミマセンこれは

読んでません。

妊婦さんにぜひと思い買いました。

★女子柔道部物語⑦

小林まこと先生の格闘漫画の模写は

独特の流れがあって好きです。

そのあとのボケがなお良いです。

★怨みや本舗WOST⑨

相変らず盤石のクズたちですね

久しぶりの沖縄支店の相加川君が出て来ました。

★天国大魔境③

昨年のこの漫画がすごいの男性部門1位です。

面白いのだがどうもこの手はなかなか前の話などを

確認しながらなのでスパスパ読めない・・・

年だね。

★ハリガネサービスACE④

何だか下平君がすごい奴になってきた。

それにしてもキャラのビジュアルが濃い。

★BLUE GIANT SUPREME⑨

いつも、元気や勇気をもらえる作品です。

今巻もダイのポジティブさに救われます。

★リバースエッジ 大川端探偵社⑥⑧⑨

抜けてたやつを買いました。

この辺の本屋じゃなかなか売ってないんですよね。

1話完結なのでどこから読んでも面白いです。

でも、この人の絵はアングラ感がなんか似合う。

まあ、いつもながらレビューではなく僕の感想です。

基本的にあれこれ言いたくないんです。

スミマセン。

ではまた。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Drスランプ。

今月1日に漫画家の鳥山明先生が亡くなりました。 70年代後半から80年代前半のジャンプを 読んでいたワタシにとってはとっても身近な作家さんです。 ドラゴンボールよりもDrスランプの方がど真ん中。 ワタシの中ではニコちゃん大王が大好きでした 名古屋弁をしゃべる宇宙人、お尻が頭で鼻がその横に ついている、おならをすると直接くさい。 そして耳が足の裏・・・ 耳打ちを使用ものなら足のにおいがくさい・・・

bottom of page