top of page
  • 執筆者の写真はなはな

久しぶりに・・・


APAのCMの外人の女の人が気になる

ただなぜ、ホテルのCMとなんの関係が

あるのか?

けど・・・

別にググったりするほど

知りたいわけではない。。

久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを

食べました。

休みの日に整体だなんだと忙しく

簡単に済ませようと近くにあったマクドナルドに

行きました。

う~ん何か月ぶり?

時間がないのでビッグマックのセットと

なんか新しいのを食べた。

嵐の大野君がやってるやつ。

本当はもう一個食べたかったんですが

まあ、やっぱりマクドナルドは美味しいですね。

そして、夜は遅くなってしまったので

居酒屋へ。

整体の後は本当はお酒はいけないのだが

飲みたかったのでちょっとだけ。

早々と家に帰りました。

家に帰ってなんか小腹がすいたので

カップラーメンを食べた。

それもカップヌードル。

これも本当に久しぶり

昔は飲んで帰ると必ず

インスタントラーメンを食べていたのだが・・・

たぶん今年になって一度も食べてないと思う。

美味かったな・・・

次の日も休みで本屋に行った。

本屋さんにいったのも久しぶりです。

いつも漫画などはアマゾンなんかで買ってしまうので・・・

記憶ではやっぱり1年近く本屋さんには行ってないと思う

ネットでは目的の物を買うのはいいのですが

なんかですね、本とかCDとかってのは

沢山ある中からジャケットを観たり

表紙をみたりして買うのが楽しいものだなー

と思う。

本の匂いもいいですしね。

なんか、ほんといろいろ久し振りでした。

ではまた。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page