top of page
  • 執筆者の写真はなはな

家居酒屋


働き方改革通りに仕事を

してたらペンションは成り立たない・・・

家居酒屋です。

アジの南蛮漬け。

アジが安くてですね

それでいてニンジンやキュウリが

沢山あったので今日のメインです。

和風のポテトサラダは

ポテトサラダが食べたかったので。

ただいつもと違うものをと思い

醤油とおかかで和風味に

ちくわのコチュジャン炒め。

余ってた野菜を穴に詰めて

なんかコチュジャンを食べたかったんで

これで炒めました。

まあ、要は余ってるもので

作るのでたいしたものでは

無いのですが取り合えづは

お酒がすすむようにはなっています

はい。

でもまあ、面白いです

家居酒屋。

寒くなってきたし

なんだか最近お酒を飲むと

声がガラガラになるので

暖かいのがいいかと思って

今日はお湯割りにしました。

年末は禁酒します。

ではまた。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page