top of page
  • 執筆者の写真はなはな

2月です。


早いのか遅いのか感じ方は人それぞれですが

年が明けてから1か月が過ぎました。

今日の朝の景色です。

オレンジが綺麗でした。

これちゃんとしたカメラならもっと

いい絵になったんですよね。

久し振りの投稿です。

年の初めは「今年はたくさん記事を投稿しよう!」

なんて、少し意気込んだんですが

この通りです。

これはですね少し訳がありまして、

1月に入ってから予約のキャンセルが異様に多くですね

1週間で13件もあったんですね

もうこうなると何か悪いことをしたのか?

一体何があったんだろうかと

考え込んじゃいました・・・

僕は何かジンクスというかゲンを担ぐというか

そういったことをかなり気にします。

占いは信じないんですけどね。

こうなったら年明けからのことを

見直そうと・・・

そういう訳でブログの投稿をやめてみました。

そういう訳かどうか多少はキャンセルがなくなったようです。

だもんで月も替わったので独り言を投稿しました。

今月は少し頑張ります

では又

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page