top of page
  • 執筆者の写真はなはな

回転寿司「魚磯」に行った。


「ジューシー」とつけるとなんでも

美味しそうに感じる。

はなはなの近くにある回転ずし「魚磯」さん。

久し振りに回転ずしに行きました。

ここはですねネタが大きいんです。

そして、

日替わりの地魚3種盛りなんてのもありまして

貝類も豊富です。

回転ずしと言えば今や100円のお店が多いですが

地元のお寿司もいいです。

しかしですねぇ、僕は回転ずしでどうも回ってないお寿司を

注文するのがなんていうか恥ずかしいというか

「回ってるのがあるんだからそれから食べるべき」

なんて思いもあって苦手なんです・・・

ぜひ、はなはなの帰りに「魚磯」さんに

行ってみて下さい。

では又。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page