top of page
HOME
ROOM
PLAN
  • 執筆者の写真はなはな

富士山を見に行った。


あーはなはなが

なんかのアニメの聖地にならないかな~

先日、お休みになりまして

天気も良くて

何をしようかと

なんかドライブなんかをしてきまして

富士山を見て来ました。

なんか、平日で道路は空いてるので

本栖湖まで行った次第です。

すごい綺麗な富士山。

この写真スマホでパッと取っただけです

なんの、加工もしてないです。

カッコいい富士山じゃないですか?

本栖湖の富士山と言えば千円札と旧5千円札。

逆さ富士とはいきませんが青い空!碧い湖面

そして富士山。

やっぱり富士山はですね

雪がかかってた方がいいですねえ

ここからの富士山はいいですよ

シーズンは分かりませんが

あまり混雑しないで見れそうな場所です。

まあ、時間があって

ひまで暇で仕方ないときは

行ってみて下さい。

では又。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © 2018 Hanahana.All rights Reserved.

bottom of page