top of page
  • 執筆者の写真はなはな

これからの季節はこんな景色も楽しめます


今年もあと2か月。

今年の目標は達成出来そうですか?

日々寒い日が近づいてます。

朝起きるのもつらくなってくる

でもね、朝早く起きると

冬の朝はこんな景色も見えるんだよね

これは早起きした人だけの特権です。

別に景色なんてどうでもいいよ

と言われればそれまでなんだが・・・

はなはなに泊まって朝早く起きて

お風呂に入ってこんな朝焼けが観れたら

なんか得した気分にならない??

いやね早起きってなんか得した気分

なんだけどね

時間を多く使えるというか

色んな事が出来るというか

今なのは序の口

もっときれいなの見れると思います。

はなはなにこんな朝焼けを見に来てください。

ではまた。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Drスランプ。

今月1日に漫家の鳥山明先生が亡くなりました。 70年代後半から80年代前半のジャンプを 読んでいたワタシにとってはとっても身近な作家さんです。 ドラゴンボールよりもDrスランプの方がど真ん中。 ワタシの中ではニコちゃん大王が大好きでした 名古屋弁をしゃべる宇宙人、お尻が頭で鼻がその横に ついている、おならをすると直接くさい。 そして耳が足の裏・・・ 耳打ちを使用ものなら足のにおいがくさい・・・ 間

bottom of page