top of page
  • 執筆者の写真はなはな

今日の漫画


夏はたくさん虫が出る

でも、お盆の期間は殺しては

いけないといわれてる・・・

蚊に蜂、蛾、さらにはG

放っとくわけにはいかないんだよな・・

● 弱虫ペダル57巻

いつものパターンではあるが

なぜか引き込まれてしまう

御堂筋のヒールっぷりはいつ見ても

感心させられるな。

● 進撃の巨人26巻

どうも、人物と前の話の内容を覚えるのが

苦手てでいつもある程度前の巻から

読まないと頭がついていかない。

● 約束のネバーランド10巻

今のシリーズのクライマックス

なかなか見せてくれます。

● 1日外出録ハンチョウ 4巻

いつもながら人生の楽しみ方を

教えられるな・・

● モエカレはオレンジ色

スタッフに聞いて買いました。

今回はあまり買う作品が

なかったのでこれだけです。

ではまた


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Drスランプ。

今月1日に漫画家の鳥山明先生が亡くなりました。 70年代後半から80年代前半のジャンプを 読んでいたワタシにとってはとっても身近な作家さんです。 ドラゴンボールよりもDrスランプの方がど真ん中。 ワタシの中ではニコちゃん大王が大好きでした 名古屋弁をしゃべる宇宙人、お尻が頭で鼻がその横に ついている、おならをすると直接くさい。 そして耳が足の裏・・・ 耳打ちを使用ものなら足のにおいがくさい・・・

bottom of page