top of page
  • 執筆者の写真はなはな

すき家に行ってきた。


この度の

北海道胆振東部地震により 被災された皆様

そのご家族の皆様には、 心よりお見舞い申し上げるとともに、 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

久しぶりに「すき家」に行ってきました。

たぶん、5年ぶりくらいだと思う。

なんか、うなぎやらカレー

色んなメニューがあってセットも

いろいろあった。

こうなると何を頼んでいいか

わからない

なぜか牛丼は候補にない

豚丼に決定

しかし野菜を食べたい。

じゃ、サラダのセットを・・

味噌汁も飲みたい・・・

いろいろあって

わからず

メニューに一番大きく出ていた

シジミ汁セットを

しかしこれには

サラダがついてない!

う~ん

別にサラダを頼むか??

面倒くさい

まあ、いいか

後で見たらサラダセットが

普通の味噌汁付きであった

もっと早く気づけば・・・

まあ、でもシジミは

オルニチンもあって

肝臓にもいいので

良かったことにしよう。

そんなわけで

スキ家で豚丼の大盛り

しじみセットを頼んだのでした。

どうでもいいよね

ではまた。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page