top of page
  • 執筆者の写真はなはな

糖質ダイエットとは。


9月になって

少し朝と夜が涼しくなってきました。

目黒に住んでる先輩にさんま祭りの

話を聞いたので待ち受けをさんまに

変えました。

今年は美味しいさんまをどれくらい

食べれるかな

きょうTVで今話題の

糖質ダイエットの話をしてた。

これってどうも抵抗がある。

お米はNG

日本のお米は世界に誇れるのに

それがNGとは

お米農家さんに大変申し訳ない!

あと、イモ類NG

これも、おふくろの味といえば

肉じゃがが昔からの定番

それがNG。

思い出の味はだめか・・

さらには好きなトマトもNG

まあ、これは結構嫌いな人も

多いのでいいか。

ようは美味しいものは

太るということなのかな

食べ過ぎなきゃいいということなんだけどね

私がダイエットをするときは

食事は3食しっかり食べて

間食をしない、そして

走る。

もうこんな原始的なダイエットは

効率が悪いんだろうな・・

ではまた。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page