top of page
  • 執筆者の写真はなはな

愛犬の駅でスープカレーを食べた。


昔、流行った歌。

♪今日も元気にドカンを決めたら

洋ラン背負ってリーゼント!♪

なんのことやら・・・

愛犬の駅という犬と旅する人のための

ドライブインというかカフェのような

スポットの行ってみました。

犬を飼っているわけではないけど

宿にあるチラシに出ていた

スープカレーが美味しそうだったので

食べに行ってみました。

こぎれいなお店で

犬のグッズや伊豆のお土産があり

ドッグランもあります。

さて、スープカレーを頼んでみました。

美味しいです。

しかし、私にとってはちとお高い。

1,680円。

周りを見ると品の好さそうな犬を連れた

お客さんがたくさんいました。

一応ペットを連れてなくてもOKなのですが

少し場違いな感じを醸し出していたようで

お早めに出ました。

ではまた


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page