top of page
  • 執筆者の写真はなはな

ドラッグストアに行ってきた。


今にAIに使われてしまうのか

心配です・・・

四十肩になって

早、10ヵ月・・・

治らないもんだな

整体の先生にカルシウムと

コンドロイチンを取った方がよいと

言われたので買いに行ってみた

が・・・

種類が多くて何を買っていいか

わからない

知人に

「サプリなんてものは腸で溶けなきゃ

意味がない」

「ほとんどが胃で溶けておしっこや

汗で出ちゃうから効き目なんかない」

こういわれた

しかし、

世に出ているサプリはとりあえずは

効き目があるから売っているわけで

その数ある中から本物を見つけ出さないと

いけない。

う~ん

あまりに数が多すぎるし

値段も違う。

本音を言うならば

安くて効き目があるものをだが

要はそれがわからない

よくCMなんかで1週間お試し

なんてやるが1週間じゃ

効果なんてわからないだろう。

こんなことで悩む自分が

おかしいのか

当たり前なのか

結局買わないで帰った

さらっと四十肩が治れば

いいのだが

ではまた。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page