top of page
  • 執筆者の写真はなはな

迷惑メールがき過ぎてる。


「何食べたい?」と聞かれたら

「なんでもいい」と言ってしまう。

これをやめよう!

毎日、毎日迷惑メール。

ごくろうさまです!

今日こんなメールが来ました

「ナメクジ食べ過ぎると失明

するって?知ってた?」

何のことやら

これでどうしろというのか???

せっかくだから

返信を考えてみました。

★ 「エッ!そうなの?

 最近夏バテ気味なんでナメクジ

 結構食べたよ!」

 「俺、失明するかな?」

★ 「うん、でも最近の研究のでは

  失明ではなく鼻がとれちゃうらしいよ」

★ 「これはナメクジ自体が悪いのではなく

  ナメクジの肛門が目に良くない物質が

  あるようなので肛門を取って食べれば

  大丈夫みたいだよ」

さあ、求めてる答えはあったのでしょうか?

毎日、仕事でブログのネタにも悩んでるのに

こんなのに付き合っていられないよ!

ではまた。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page