top of page
  • 執筆者の写真はなはな

おじさんの備忘録です。

更新日:2023年8月29日


この記事で50記事め

だらだらながら良く続いたもんです。

そもそそもこのブログ

基本的に備忘録です。

以前は何か書いてやろうとか

意気込んでましたが

そうすると格好つけたり

面白い事書いてやろうとか

変な意識が出てしまう。

HPをリニューアルするにあたって

とりあえず日記として

この頃はこんなことしてたんだとか

こんなこと考えていたんだとか

思えるようにしようと残すのに

利用させていただいた。

じゃらんの宿ログも同じ事を

コピペしている。

じゃらんの方も担当者に

宿ログを書け!書け!と言われるので・・

だもんで

正直おじさんの備忘録なので

面白いものでも何でもない

趣味も何もなく仕事ばかりで

文才もないようなおじさんに

面白い記事がかけるわけがない

だもんで

ただただ継続はしていこうと

思っている次第です。

空く日があったり

3行くらいの時もあると思うけど

私の備忘録を記していきます・・・

来年の今頃

どれくらいの記事が

あるか楽しみです。

ではまた

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page