top of page
  • 執筆者の写真はなはな

弱虫ペダル58巻他読んでみた。


変な妄想をしてしまう・・・

ドラフトで指名されたらどうしよう・・・

ここ数日読んだ作品。

★ 弱虫ペダル58巻

  表紙のとおり鳴子くんの

  活躍です。それよりも

  OBのシーンが嬉しくなる。

★ ゴールデンカムイ15巻

  この巻は笑えるところが多い

  しかし裸が多いそれもマッチョ。

★ 湯上くんは友達がいない14巻

  いつもながらここまでの自分勝手さに

  尊敬すらする。

  これ、いい加減アニメになってもいいのに・

★ 異世界居酒屋のぶ7巻

  肉じゃががこんなに喜ばれるなんて・・・

  さすが異世界。

★ 鮫島最後の15日19巻 20巻

  まとめて読みたかったので

  19巻は20巻の発売に合わせて買いました。

  この作品については後日まとめて。

ではまた。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Drスランプ。

今月1日に漫画家の鳥山明先生が亡くなりました。 70年代後半から80年代前半のジャンプを 読んでいたワタシにとってはとっても身近な作家さんです。 ドラゴンボールよりもDrスランプの方がど真ん中。 ワタシの中ではニコちゃん大王が大好きでした 名古屋弁をしゃべる宇宙人、お尻が頭で鼻がその横に ついている、おならをすると直接くさい。 そして耳が足の裏・・・ 耳打ちを使用ものなら足のにおいがくさい・・・

bottom of page