top of page
  • 執筆者の写真はなはな

汐吹き海岸に行ってきた。


トランプ大統領くらいのメンタルに

なりたい・・・

伊東八景ってご存知ですか?

伊東の8つの厳選した景勝地です。

その一つ「汐吹き海岸」に行ってきました

というか買い物の帰りに寄ってきた。

伊東から川奈にに向かう海岸沿いにあります。

駐車場から海に降りて整備された歩道の先に

見える洞窟、そこから

潮の干満によって洞穴から潮が吹き上がります。

海が荒れてると見事な汐が吹きあがりますが

その先に行くまで波が歩道にかかってきます。

ちょっと寄っていくにはいい場所です。

時間がある時に寄ってみてはいかがでしょう。

ちなみにポケモンGOのジムがあります。

ではまた。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page