top of page
  • 執筆者の写真はなはな

おっさんの至福の時。


スーパービュー踊り子に乗った。

ガラガラだ

指定席券要らないでしょ!

東京珍道中の余談。

ライブが始まるまで1時間ほどあったので

軽く食事をと思いラーメン屋さんに入った。

こじんまりした九州ラーメンのお店だ。

お店は名前は「由〇屋」だったと思う・・

ラーメン屋さんだがおつまみのメニューも

沢山ある。

ホッピーもある。

よし!ここはホッピーと福岡餃子か

しかし、酒臭いのとニンニク臭いのでは

ライブの時隣の人に申し訳ないと思い、

ここは唐揚げで。

ホッピーと唐揚げときゅうりの漬物。

2杯ほど飲んでさてどうするか・・・

まだ時間はある。

せっかくなのでラーメンを頂くことに

「麺硬めで」

あっという間に出た来た。

細めんストレートのバリバリの

九州ラーメン。

紅ショウガとゴマをたっぷりかけて

さらっと食べていざ武道館へ・・・

う~んこういう飲み方いいな

昼間からそば屋で日本酒を飲む感じ。

たぶんこういうのが酒飲みのおっさんの

至福の時なんだろう

粋にお酒を飲もう!

ではまた。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page