top of page
  • 執筆者の写真はなはな

肉チャーハンを食べた。


0120から始まる電話は何かの

なるべく出ないようにしてます・・・

テレフォンアポインターの皆さま大変申し訳ない。。

肉チャーハンが食べたくなって

稲取まで行ってきた。

肉チャーハンを出すお店はいろいろあるが

今回は元祖肉チャーハン「かっぱ」

ここはキャベツが大ぶりで量も多い。

大盛りを食べようとしたが

なぜか又ラーメンを頼んでしまった・・・

なんだろう???

最近のラーメン&チャーハン食べたい気持ちは・・・

ちょっと前の記事に月に1回くらいしか

ラーメンを食べないなんて書いたんだが

今月もう3回目。

一般の人と比べると少ないんだろうが

私にとって中華麺をこんなに食べたのは

何年ぶりだろうか?

太る元なんだが

ストレスか

ストレスを感じることなんかは

あまりないけど

しかし肉チャーハンは美味しい

これから河津さくらも咲いてきます

桜を見ながら

ぜひ稲取に肉チャーハン食べに行ってみて下さい。

美味いですよ。

ではまた。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page