top of page
  • 執筆者の写真はなはな

大瀬崎「神池」に行ってみた。


「くら寿司」のハンバーガーが

話題になってるが

「マクドナルド」が寿司を出すことはないと思う。

知ってるようで意外と

伊豆のことは知らない。

伊豆は広いんです。

昔、ダイビングで言った

西伊豆の大瀬崎。

数25年ぶりに行ってみた。

昔は海に潜って終わりだったが

少し歩けばこういう景色が

会ったんだなと・・・

少し突き出した半島になっている。

先端の真ん中には「神池」という

伊豆の七不思議

海の周りにあるのに鯉が生息している

淡水の池がある。

周りに「ビャクシン樹林」に「大瀬神社」

また、ここから見る富士山も西伊豆ならではで

東伊豆からでは見えない景色。

ただ、なんか淋しい

まあ、平日ってのもあるし

天気も悪い。

本当に休みの日は天気が悪い。

伊豆の七不思議、

ぜひ行ってみて下さい。

車で2時間くらいです。

ではまた。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page