top of page
  • 執筆者の写真はなはな

ラーメン「銕(くろがね)」に行った。


楽天スーパーセールが始まった。

とりあえず当館もプランを出しました。

この機会にぜひ。

何か買う時にどうしても沼津や三島に

行かないといけない。

食事をするとき都会は選択肢が

沢山あるので嬉しい。

さて何を食べようか???

香貫の「うまいもん街」に入った。

数件かのお店がある

和食にするか肉か

ラーメン屋が2件ある。

1件はお休み。

で、自然にもう1件の方に。

「銕(くろがね)」というお店。

さっぱりの白、濃厚な黒

辛みの赤、つけ麺の青

さっぱりの白を食べた。

ここは美味しいです。

うん、美味しいです。

2回言うくらいだから

美味しいんです。

そして

ここは接客がすごく

感じが良かった。

それにしても

今年に入ってラーメンをよく食べる。

お連れ様がラーメンが好きなんで

それにつられて・・・

本当は

ラーメンよりカレーが好きなんだが・・・

まあ、美味かったからいいかな

ラーメン屋は数あれど

カレー屋さんは少ないね

ではまた。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page