top of page
  • 執筆者の写真はなはな

湯河原「たんたん焼きそば」を食べた


口が悪い私。

なにかまずいことを

行ってしまったら

「撤回します」と言おう。

伊豆の玄関口

湯河原のB級グルメ

たんたん焼きそばを食べに行った。

前々から聞いていて

気になっていたのだが

なかなか行く機会がなかったが

やっと食べに行くことができた。

「たんたん焼きそば」というが

その、ルールはない。

それぞれのお店の焼きそばがあります。

今回は「中華きっせい」さんで

食べました。

ここのはかた焼きそばで

あんかけがスパイシーになってます。

個人的にはかた焼きそばはあまり好きではない。

でも、このスパイシーなあんかけは美味しい。

今度、ぜひ湯河原でたんたん焼きそばの食べ歩きを

してみたいなぁ・・・

でも自分でいうのも何だが

自分で作った自分のオリジナルの

焼きそばはうまいと思う。

ではまた。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page