top of page
  • 執筆者の写真はなはな

同級生


久しぶりの更新です。

比較的元気だと思っていたのですが

少し体調を崩しました。

先週、横浜に帰ってまして

久しぶりに中学の同級生に会ってきました。

クロこと黒沢君。

コイモこと大泉君。

そして僕の3人で

いつもの東神奈川のお店

「マツヤ」

ここはですね

なんか緩いというか

昭和な飲み屋さんなんですよね。

昭和なんですがだれでも入りやすい。

こういう飲み屋さんは

伊東にはない。

久しぶりに3人で飲んで

近況を話したが

相変らずコイモの話は

波乱万丈です。

ここでは書けないが

まあ、大変だなと・・・

僕ごときの悩みなんか

たいしたことない

クロは独身を謳歌してるせいか

やはり少し気持ちは若い。

18時から飲んで

結局家に帰ったのは

朝の4時

会えば、20代のころのノリです。

そうです

飲み過ぎ食べ過ぎで

腸が壊れてしまったようで

しばらくは酒も飲めず

食事はお粥。

気持ちは20代しかし

体はもう50代のようです

でも、これはやめられないんだろうな・・・

ではまた。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page