top of page
  • 執筆者の写真はなはな

休肝日


今日は休肝日。

最近、お酒を飲む日と飲まない日が

コントロールできるようになってきた。

ちょっと前はほんとに毎日飲んでたんですよねぇ

休みの日なんか飲み始めると

ガッツリ飲んじゃって

なんか、無理やり飲んでる

でもですね最近なんかあまり飲み過ぎると

具合が悪くなるというか酒がまずくなる。

それでちょっと日を空けて飲むとこれがうまい。

僕が毎日飲んでる「いいちこ」が

「こんなにうまかったのか」なんて

新しい「いいちこ」の発見があるんです

やっぱりうまい酒を飲むなら体調も

良くないとダメってことでね

うん、年も年なんだろうけど

まあ、今日明日は飲まないでおこうと

ではまた。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Drスランプ。

今月1日に漫画家の鳥山明先生が亡くなりました。 70年代後半から80年代前半のジャンプを 読んでいたワタシにとってはとっても身近な作家さんです。 ドラゴンボールよりもDrスランプの方がど真ん中。 ワタシの中ではニコちゃん大王が大好きでした 名古屋弁をしゃべる宇宙人、お尻が頭で鼻がその横に ついている、おならをすると直接くさい。 そして耳が足の裏・・・ 耳打ちを使用ものなら足のにおいがくさい・・・

bottom of page