top of page
  • 執筆者の写真はなはな

ライブの後。


カップヌードルに入ってる「謎肉」

これのハンバーグ出ないかなー

昨日のブログにも書きましたが

お正月休みを頂きまして

エレファントカシマシの新春ライブへ

参加しました。

いやー盛り上がりましたよ。

ライブTシャツもなんかよくてね

今回は「遠い浜辺」が嬉しかったですね

後ね「真冬のロマンチック」。

「悪魔メフィスト」の照明の演出も良かったなぁ

アンコールでは「REINBOW」

そして大好きな「so many people」

最後は「ファイティングマン」

アンコールで畳みかけられました。

次は4月のソロライブに参加します。

それにしてもね宮本さん

昨年からのソロ活動で結構露出があったり

ライブで歌いっぱなしでお疲れなんだと思う。

この後は大阪があって春からは初のソロツアー

う~んいつ休むんだろう?

僕も負けずに頑張ろうと思いました。

あ、ライブの帰りは伊東で1時30分まで

飲んでましてエレカシ歌いました

まだまだ元気だな僕も。

ではまた。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page