top of page
  • 執筆者の写真はなはな

ランニング時の音楽はエレカシ。


電話をしてる時コードを指でクルクル

からませてる人まだいる?

ランニングしているときに音楽を聴く。

たぶんテンションが上がる音楽が

気分も高ぶらせるのにはいいのだろう

中にはランニング用の音楽を

用意している人も多いと思う。

私はエレファントカシマシを聴く。

まあ、それしか聴かないのだが

スマホにすべてのアルバムを入れてあるので

それをシャッフルで聴く。

シャッフルで聴くので

少しバラード調の歌もある

でも、好きな歌ならばそれでいい。

しかし、「曙光」や「遁世」がかかると

さすがにペースが落ちる

やはり、「ファイティングマン」「戦う男」なんかは

自分を鼓舞していく。

「今宵の月のように」なんかは今の季節特に

ペースも上がらないが夜のランニングには程よい。

と、いうことで音楽とともに

ランニングを楽しむのも面白い。

ではまた。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page