今日の賄いはハンバーグはなはな12 分前読了時間: 1分二つの台風が来てます。前回の6号で伊豆では河津で土砂災害があり伊豆急行線の一部の区間が数日止まりました。今回、何もない事を祈ります…今日の賄い。あしたか牛の端っこが溜まったので牛100%のハンバーグを作りました!牛脂を混ぜ込みなるべく余計な物を入れず塩、コショウにナツメグで肉々しいハンバーグにしました。牛脂を入れたとはいえ赤身が多いせいが少しジューシーさが少なかったがまぁ美味しく頂きました。では又。
コメント