top of page
HOME
ROOM
PLAN

今日の賄いはハンバーグ

  • 執筆者の写真: はなはな
    はなはな
  • 12 分前
  • 読了時間: 1分

二つの台風が来てます。

前回の6号で伊豆では

河津で土砂災害があり

伊豆急行線の一部の区間が

数日止まりました。

今回、何もない事を祈ります…



今日の賄い。

あしたか牛の端っこが溜まったので

牛100%のハンバーグを作りました!

牛脂を混ぜ込みなるべく余計な物を

入れず塩、コショウにナツメグで

肉々しいハンバーグにしました。

牛脂を入れたとはいえ赤身が

多いせいが少しジューシーさが

少なかったがまぁ美味しく頂きました。





では又。

コメント


Copyright © 2018 Hanahana.All rights Reserved.

bottom of page