あじさいと冷やし中華の季節。
- はなはな
- 1 日前
- 読了時間: 1分
「好きな数字を言ってください」
というの困ってしまう。
好きな数字はない
何番でもいいんです。
だもんで私はいつも言う数字が違います…


梅雨真っ只中庭のあじさいが満開です。
花も大きく色もはっきりしてて
綺麗に咲いてます。
今年は当たり年のようです。
そんな梅雨の時期のもう一つの風物詩
「冷やし中華食べました」
やはりこの時期は冷やし中華です。
プチトマト、キュウリ、カニカマ
エビ、たまご、ハムではなくスモークチキンを入れました。

毎年の事ですが今年は何回冷やし中華を
食べるのだろう…
では又。




コメント