top of page
HOME
ROOM
PLAN

あじさいと冷やし中華の季節。

  • 執筆者の写真: はなはな
    はなはな
  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

「好きな数字を言ってください」

というの困ってしまう。

好きな数字はない

何番でもいいんです。

だもんで私はいつも言う数字が違います…





梅雨真っ只中庭のあじさいが満開です。

花も大きく色もはっきりしてて

綺麗に咲いてます。

今年は当たり年のようです。

そんな梅雨の時期のもう一つの風物詩

「冷やし中華食べました」

やはりこの時期は冷やし中華です。

プチトマト、キュウリ、カニカマ

エビ、たまご、ハムではなくスモークチキンを入れました。



毎年の事ですが今年は何回冷やし中華を

食べるのだろう…


では又。

コメント


Copyright © 2018 Hanahana.All rights Reserved.

bottom of page