top of page
  • 執筆者の写真はなはな

ガリガリ君あまおうイチゴ味


今日もムシムシ暑い

暑いを「あついッ!」というと

なんか余計に暑いから

自動販売機の表示みたいに

「あつ~い」と伸ばしてみたら

どうだろう

なんか和らいだんじゃない?

この夏の小さな楽しみ

「ガリガリ君」

「あまおういちご味」なるものを

見つけた。

伊豆は基本的にガリガリ君の

種類はソーダかコーラ、梨

たまに新作が出るとそれが置いてある程度

どこも2種類くらいしか置いてない

5日ほど前にコンビニであまおういちご味を

見つけて買ってみた。

本物のあまおうを食べたことがないので

普通のイチゴとどう違うのわからないが

たぶんあまおうなんだろう

いつもは続けて同じ味を食べないように

しているが今回は4日連続です。

さて、何日連続なるでしょう

ではまた

ちなみに一番好きなのはグレープフルーツ


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page