top of page
  • 執筆者の写真はなはな

家居酒屋をやってみた。


ラーメンライス。があるなら

焼きそばライス、ナポリタンライス

うどんライス、もいいでしょ

いずれにしても炭水化物×炭水化物。

おいしいものにはわけがある。

昨日は知人のペンション

WATANABEさんの家で

呑みました

まあ、結局は酔っぱらって

しまいブログを更新しませんでした・・・

このブログの読者さんに

事前に言い訳を

更新がない日は酔っぱらって

寝てしまった時です。

もし1週間更新がないときは

1週間酔っぱらって寝てしまったと

思ってもらえればと・・・

今日は酔う前に

家、居酒屋をしました。

焼き鳥と刺身

それと野菜サラダ

居酒屋で食べる定番品ですね

焼き鳥は最近コンビニで売っているので

それを。

近所にちょうど7とFがあるので

半分づつ食べ比べてみた。

どっちがうまいかといえば

どっちもうまいが

どっちが好きかといえば

Fの方。

最近は気軽におつまみが買えるし

自分でも作れる

居酒屋好きではあるが

田舎は帰りの代行代やタクシー代

が高くつくのでついつい家のみに

なってしまう。

あ、ホッピーも買って来れば

良かったな

次はおでんとホッピーかな

ではまた


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page