top of page
  • 執筆者の写真はなはな

昭和な街伊東を歩いた。


プロ野球のFAのニュース

日産のゴーンさんのニュース

10億、20億、50億

というお金の話。

でも、卵が20円安く買える方が

嬉しい・・・

伊東の街を歩きました。

何も目的はないんですが

ちょっと歩いてみた。

少しシャッター通りもありますが

海にも近く海沿いのなぎさ公園、

川沿いの藤の広場ものんびり休めます。

東海館という古い温泉宿後も情緒があって

昭和を感じるのがいいですよ。

そうです、伊東温泉は昭和を感じる街です。

その東海館の隣の古民芸品屋さん。

何と、1万円が1800円で売ってました。

といっても1万円柄の財布ですが

これを使う人ってのはいるのだろうか?

こういうのが昭和なんですよね。

最近、お客様もですが

隣の熱海の街歩きが人気です。

でも、伊東の街も楽しいですよ。

ではまた

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page