top of page
  • 執筆者の写真はなはな

中華「高原倶楽部」に行ってきた。


ゴッドハンド、ゴッドフット・・・

ゴッド○○っていろいろいるが

ゴッドスマイルってなんかいい。

前はよくラーメンを食べていたが

ここ数年は月に1回程度

久しぶりにラーメンを食べた。

さっぱり味のラーメンが食べたかったので

近所にある「高原倶楽部」に行ってきた。

ここは何というか「奥」の方にある。

どこの「奥」と言われると説明しずらいのだが

まあ、「奥」の方です。

ここに来るとまず食べるのは

塩ラーメン。

それとチャーハン。

太ること間違いなしの

炭水化物×炭水化物の組み合わせ。

ここは、半ラーメンとか半チャーハンに

すればいいのだが

どうしてもいっぱい食べたい。

だもんでフルでラーメンチャーハン。

この昔ながらの中華料理店の

チャーハンが美味しい。

ラーメンも美味しい。

でもここは塩!

きっちり食べました。

もう少し行けたかな

ラーメンを大盛りにしとけば

良かったかな・・・・

まだまだ胃袋は若い。

ではまた。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page