top of page
  • 執筆者の写真はなはな

エレカシ新春ライブへ行ってきた。


東京に行くと街頭インタビューとか

されるんじゃないかとドキドキしてしまう・・

16日より少し遅いお正月休みを頂きました。

そして武道館。

エレファントカシマシ新春ライブ2019へ!

「新しい季節へキミと」で新年のやる気をもらって

「珍奇男」はかっこよかった

「風に吹かれて」の弾き語りは感動したし

「俺たちの明日」で頑張ろうと思った

「ファイティングマン」で燃え上がった。

年末からの多忙で疲労していたものが

発散してさらにパワーをもらいいました。

今年もパワー全開ではなはな行きますので

よろしくお願いします。

エビバデはなはなへいらっしゃい!

ちなみに隣の席の人が太ってて寄ってくるもんで

困ったよ・・・

ではまた。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page