top of page
  • 執筆者の写真はなはな

「冬の花」は素晴らしい。


今さらというか

今頃?というか

2月12日に配信された

宮本浩次のソロデビュー曲

「冬の花」

やっとゆっくり聴くことが出来ました。

何かと忙しく買い物のに行くときに

車の中で聴いてはいたので

中途半場というかじっくり聴けなかった。

やっとという感じです。

感想は。

本当にいい曲です。

歌謡曲です。

宮本さんが言っていた通り

歌謡曲。

宮本さんが歌ったカバー曲

「喝采」や「時の過行くままに」

のような感じがした。

そこに宮本さんの力強さが入ってるところが

エレカシが入っててさらにいい。

それで又、MVをみたらさらにいい!

宮本さんのソロはこの路線なのかな

平成が終わるころに昭和が出てきた。

これ、カラオケで歌いたいんだが

難しいんだろう

まあ、歌えないと思う。

ぜひぜひみなさんに聴いてほしいし

MVも見てほしい。

でも、これ配信だけなんだよね

ぜひ、CDでも欲しいな・・・

やはりアナログ世代なんだよな

なんか興奮してしまった

う~ん

ではまた。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page