top of page
  • 執筆者の写真はなはな

桜咲く頃



卒業シーズンです。

どの卒業生も

過ごした学校生活を

振り返りながら卒業していくのだろう・・・

この年になると卒業式をやったことさえ

忘れてしまってる・・

久しぶりにパスタを食べた。

どうもパスタは外で食べる気はしない

お店のパスタは量が少ない。

これ、なんででしょうね???

ラーメンやカレー牛丼なんかは

大盛りがあるのだが

パスタの大盛りはなんか物足りない

やはりパスタは女性がさらっと

食べるものだからなのかな・・

という訳で家でペペロンチーノ大盛り

と言いうか特大盛。

以前、作ったベーコンの燻製と

ほうれん草を入れてみる

相変らず盛り付けの見た目が悪い。

でも味は良い。

燻製の香りがよかった。

しかし、特大盛りもいいが

ちと、量があった

食べるのに疲れてしまった

ではまた。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page