top of page
  • 執筆者の写真はなはな


春になっても

治らない四十肩・・・・・

4月1日といえば新年度の始まりで

いろいろと新しい生活環境の始まり

の人も多くあわただしいイメージがある。

そんな今年の4月1日。

新元号の発表で話題だった

スーパーに行ったらガラガラで

聞くところによると皆

新元号の発表をTVで見ているそうで

買い物には出てこないらしいです。

この話を聞くまでそんなことまで

気にしてなかったな・・・

新元号は

「令和」だそうです。

パッと見たとき

なんか文字のバランスが悪いなと

思った。

まあ、でも何日かすればなれるのだろう

平成の時もそうだったし。

最近は比較的西暦の方が使う機会が多いな・・

まあ、元号が変わろうが私の日々は変わらないだが

せっかくだから髪型でも変えるか・・・

ではまた。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page