top of page
  • 執筆者の写真はなはな

春の雨


ジェットコースターなんかで

落ちる時に胃が「ふわっ」となる

感覚が好きです。

今日はお休みでした。

珍しく休みの日に雨が降らなかったので

3ヵ月ぶりくらいに車の洗車。

今回初めてガソリンスタンドで

洗車機を使ってみた。

いままで洗車機で洗車をするというのは

選択肢になかったです。

「洗車は手洗い」

そう思ってました。

今回、「洗車機は楽だよ」という声を

聞いてみて洗車機を使ってみた。

なんか色んなメニューがある

どれがいいのか?

エンジンはかけっぱなしでいいのか?

ドアミラーはたたむのか?

機械にぶつからないか?

等々・・・

緊張しながらやってみた

なんか雨の中を入っていく感じで

終わってみて自分も濡れているんじゃないかと

思ってしまった・・・

しかし、完全には綺麗になってなくて

結局自分で洗いなおしました・・・

便利は便利だが

やはり綺麗にはなり切れない

次使うかはどうかな・・・

ではまた・・

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page