top of page
  • 執筆者の写真はなはな

春ラ!ラ!ラ!


子供時は愛と勇気が友達

大人になったら

不安と恐怖とプレッシャー

この3つが友達。

うん納得してしまった・・

選挙に行ってきました。

基本的に選挙は全部行きます。

今回の選挙は静岡県議委員選挙。

今までは二人の一騎打ちだったのですが

今回は3人の候補者がいます。

いつもは二人の一騎打ち。

選択肢が多いのはいいです。

皆、主張は同じようなもの

さて、どの人に入れるかな・・

田舎の選挙なんて正直主張なんか

関係ないと思う。

要は仲間がのつながりがネズミ講のごとく

沢山あるかないか

だから、前の市長みたいなのが出てくる・・・

そんなしがらみのない私は

一応、選ぶときにはその人が

何をやりたいのか?

そしてそれは実行できるのか?

その二つで見るんですけど

本当はその人の中身を知りたいのですが

私みたいな一般庶民には

議員になろうなんてほどの人には近づくことは

無いのでそれは無理です。

ましてや裏表を見抜くことなんか

出来やしません

少ない情報のなかから

一人を選びます。

後は野となれ山となれ

♪春という日は三人の日と書きます。♪

さて誰に春が来たのか・・

ではまた

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page