top of page
  • 執筆者の写真はなはな

春の旅人


今年は10連休がありますね。

もちろん10連休もはなはなは営業します。

そこで、少し早い連休を頂きました。

なぜか2泊で広島に行ってきました。

広島と言えば広島カープ、

牡蠣、お好み焼き、アナゴ飯

尾道ラーメン、もみじ饅頭、

近年は瀬戸内のレモン。

見どころも厳島神社、

平和記念館、原爆ドーム、

呉、西條。

目的がすごく分かりやすいです。

のんびり旅のはずが意外と

詰め詰めでした。

そんな中で広島名物も満喫

しましてその中でも牡蠣はすごい!

お好み焼きにも、

ご飯にも、

尾道ラーメンにも

見事コラボ出来る。

これはいい。

いっぺんに名物を味わえる。

おかげで朝昼晩

牡蠣三昧でした。

贅沢しました。

しかし・・・

いつものことながら

僕の雨男ぶりが発令して

日程は雨だらけ・・

でも、楽しめた旅でした。

それより、今年のカープ弱いですね

電車の中で隣り合わせた夫婦

ちょうどカープの応援に行くところ

残念ながらその日の試合は延長10回

12点を取られた試合でした。。。

がっかりしただろうな。。。

また、機会があれば行きたい町でした。

ではまた。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page