top of page
  • 執筆者の写真はなはな

中華街


なるべく目のためにスマホを

見ないようにする生活をしていきたいと

思う。

先日実家に帰った帰りに

中華街に行ってみた。

横浜出身者ではあるが

中華街をゆっくり歩いたのは初めてだ。

横浜にいるときは近くのロイヤルホールや

一つのお店に行くことはあったが

全体を回ったことはなかった。

それにしてもすごい人だ。

ランチの食べ放題の客引きがすごい

何処が良いのかわからないので

適当に入ったが正直な感想

こんなものかと・・・

たぶん美味しいお店はあると思うのだが

客引きをしてるお店はたぶん

いまいちなんだろうと。

昼前に食べたシュウマイ串の方が美味しかった。

今度行くときはお店では食べず

食べ歩きでお昼をすました方が良いという

事に気づいたかな。

あ、写真のお店は朝食べたお粥のお店です。

こちらは美味しかったです!

では又。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page