top of page
  • 執筆者の写真はなはな

紅龍に行ってきた。


 良く選挙の時いう言葉・・・

  「身を切る改革」

未だかつてその改革というか・・・

身を切ったというか・・・

それを見た事が無いのは気のせい?

今日は以前より調子の悪かった胃の検査のため

胃カメラをやってきた。

結果は・・・・・・・・・

まあ、綺麗な胃だったそうです。

この年になるといろいろ気になる。

診といて損はない。

せっかく安心もしたし昨晩の夕方から

何も食べてなかったのでお昼はガッツリ

行こうと・・・

ご飯が食べたかった他ので定食屋さんに

一件目 休みでした・・・

二軒目 休みでした・・・

せっかくなので以前業者さんに聞いた

お店へ

やってるかやってないかわからなく

ペットOKと書いてあったので

お店の構からして何か清潔感が・・・

パス

4件目 混んでて一杯でした

またされそうなので次へ

5件目 休みでした。

最後は伊豆高原駅の中の

ラーメン屋さん

「紅龍」さんへ

ここはたまに来るのだが

その時はなんとなく食べていたが

今回は野菜を食べたかったので

「白湯タンメン」を頼んだ。

これが当たり!

美味い!

苦労が実ったかな

大盛りでいただきました。

それにしてもお昼を食べるのに

なぜこんなに苦労するのか・・・

それを考えると最初からファミレスにすれば

いいと思う今日この頃

ではまた。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page