top of page
  • 執筆者の写真はなはな

正月飾りが売ってました。


今日は

沢尻エリカさんが麻薬で

逮捕されたニュースで

TVやネットはザワザワでしたね

その中で少し気になることがあってですね

なんか、こう復帰出来るとか復帰は困難だとか

ねえ、言ってるんですけど

僕は逮捕されてすぐそれ?

って思うんです。

う~んまずは罪を償ってから

という事なんだろうと思うけど・・・

周りがなんでねぇ・・・

それ言うんだろうか??

そんなことより今日ホームセンターに

行ったんですが

なんともう、お正月飾りが売ってました。

まだ、11月。

クリスマスツリーと売ってまして

いやーなんかこう

生き急がされてるようで

そんなに急がなくても

なんか世間は急いでるなあ

僕はどちらかというとせっかちの方かも

知れないですが

もう少しゆっくりとね

自分に言い聞かせます。

ではまた。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page