top of page
  • 執筆者の写真はなはな

麺匠まゆ美に行ってきた。


最近の切実なる思い・・・

全てのポイントを一緒にしてほしい・・・

昨日はお休みを頂きまして

海のごちそうWATANABEさんと

飲みに行きました。

まぁこの方と飲むといろいろと

触発されるというかですね

まぁですね何というか

頑張ろうという気が沸いてきます。。。

気持ちよく飲んだので今日はなんか

ラーメンが食べたくて

「麺匠まゆ美」さんに行って来ました。

バイク乗りのご主人のお店らしく

メニューはなかなかユニークな

名前。

でも、このお店の情報は伊豆高原のブログを

書いてる人の記事にもやたら出てるので

僕がいまさら書くほどのことでもないですね

気になるかたは「伊豆高原 まゆ美」で

検索すれば情報はたくさん出て来ます。

すごい人気ですね!

じゃ、なんでブログに書くんだと言われると

困るのですが・・・

このブログは僕の備忘録のようなものなので

この日は「麺匠まゆ美」さんでラーメンを食べたという事を

記しておきたいという事で・・・

では何を食べたかというと

飲んだ次の日なので

さっぱり「海の潮ラーメン」を

食べました。

あおさを練り込んだ麺に

塩味のスープ。

美味しかったです!

ではまた。

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page